あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

気付けば寝る時間

あさえです。

 
今日は何もしてません。反省。
もう寝る時間なのでスマホから焦ってシュシュッと書いてます。
 

 

 
会社にまだ休みますって連絡する期限の日だったのです。本当は明日から出勤だった。
でも無理だーってなって会社に連絡。ここで全部使い切ってしまった。もう無理。
 
そしてもうこの時間。何もしてない。
 
あとstudyplusからメールきてた。先週1回も勉強してないよ!という現実を突きつけるメール。そうだねー。
つらいわ
 
くるしい。
 
 
時間もないし、2級はきっとあんなマグレ当たりみたいな事はできないから頑張らなくちゃいけないのに。ね。
 
 
明日から頑張る。
明日は同居人の書類を郵便局に持って行ったりしなきゃいけないからさ。
必須なのだ。がんばろ。
 
あと、ちょっと同僚とラインのやり取りが再開して気持ちが外に向いてきている感じがする。がんばれるかな。がんばらなくちゃ。
がんばろう。
がんばるよ。