あさえ がんばる

高校中退フリーターでしたが、現在はライター兼・会社員になりました

公式に言及していただいたようです。

何を書こうかなーって思った時、お題があるととても書きやすいですよね。

 

書きにくいなーって思ったお題でも、取り組んでみれば書く練習になるし、そのために調べたり考えたりできれば普段見えないものが見えてきたり。

 

さて。先週のお題で書いたこの記事

 

tyu.hatenablog.com

 

 

なんと公式の振り返りに載せて頂きました。

 

blog.hatenablog.com

 

 

初のIDコール、言及通知を受けてとってもびっくり。

とうかそんな通知がくるシステムなんですね。

そしてこの記事でリンクを貼るっていうのを学んだよ!!笑

 

 

自分でも書いたエントリーを改めて読み直して、よくもまあこんなにだらだらと書きだしたものだなぁと思ったのですが、書いたからには、とりあげていただいたからには!

ちゃんと勉強します。

資格系はどのタイミングで受験するか大体はめぼしをつけているので、合間に趣味の事とかやっていきたいです。

 

 

一緒に取り上げられていた記事を全部見にいきました。

人のブログ見るのって楽しいですね。

色々触発された部分もありつつ。普段自分からは見に行かないような内容の記事だったりもして新鮮でした。

 

私も楽器やりたい!!!!!!!クラリネット!!!

でも楽器ってめちゃめちゃお金かかるからさすがに無理だわほんと……

安く済ませる方法があるのも知っていますが、やるからにはある程度のグレードは確保したい。

ので何かの間違いが起こってお金持ちにならない限り楽器には手を出しません。

永遠の夢よ……

 

いやーやっぱり新しい刺激っていいですね。マンネリよくない。

刺激を受けて反応できる自分をつくりたい。

あとは行動するための体力とか健康な身体とか精神とか。

 

とりあえずさぼってた筋トレも再開して継続させるぞー